SSブログ

1ドアの小型冷蔵庫でも容量大!冷庫さんは優れもの? [特徴]

小型冷蔵庫の 冷庫さん.jpg


1ドアタイプの小型冷蔵庫であれば、冷庫さんがオススメです。
一般的に1ドアタイプのイメージであると、小さすぎて食べ物をあまり入れれないと思いますが
冷庫さんはちょっと変わっています。


なんと容量が48リットル


そのため、十分といえるほどの使える広さなのです。
実は小型冷蔵庫なのに、一般家庭だけでなく業務用でも使用されているので
ちょっとした優れものなんですよ。


冷庫さんの詳細はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。